2022年11月18日金曜日

11/18(金) 二代目★段ボールハウス★デビュー

 今日は、スタッフが制作した二代目『段ボールハウス』が、

ひろばに仲間入りしました😄


「何がやってくるの??」
入口ドアから入ってくるのを待っててくれました




ひろばに到着するとママ達も拍手で出迎えてくれて、
子ども達がすぐに遊んでくれる姿も✨


ドアを開けて中に入ってみよう


中は白っぽい壁紙で、入ろうと思えば大人も入れるサイズ👍


「倒れにくくするには五角形にした方が良いかも・・・。」
「屋根は何色がいいかな?」
「ドアの取っ手と窓、気付いてくれるかな?」

制作したスタッフは、
子ども達が喜んでくれる姿を想像しながら
楽しそうに作っていましたよ😊

外からも窓を通して中が見えて、嬉しそうな笑い声が🎵
ワクワクするね😄


外に誰がいるかな??


ベストショット📷✨

手づくり『段ボールハウス』🏠

ご来館の際には、ぜひ遊んでみてくださいね😉!


(とことこ 深見)