2022年11月17日木曜日

11/17(木)お外で遊ぼう🍃&『ぱあくる@下ノ浜公園』富岡東方面

 空気が冷たくなってきましたね🍂

お日さまの光が届く日なたはポカポカと温かいですが…。公園の中にできる日陰の長さは伸びてきて、お砂をつかむ手も冷たくなってきました😆💦

日に日に気温は下がってきますが、

それでも、お外遊びは楽しいですよ~🍂

みなさん一緒に楽しみましょう❗❗


それでは、今日の「お外で遊ぼう」下ノ浜公園の様子です。

ご覧になってください📷✨


公園にはたくさんの落ち葉🍂があります。
トラックに落ち葉🍂を乗せて運びますよ。
「オーライ!オーライ!🚛🚛💨」




🍂今日(11/17)は、「ぱあくるプロジェクト」も実施させていただきました。公園内はとても賑やかでした。横浜市立大学のお兄さんお姉さん、また区役所の職員さんともすっかり仲良しになった子ども達。
地域の親子と大学生、区役所の職員さんとが公園で一緒に楽しく過ごす姿は、輝かしい金沢区の未来を見ているようでした✨✨






「お外で遊ぼう&ぱあくるプロジェクト」は、無事に終了しました。皆さまから頂きました、貴重な情報とご意見はこれからの金沢区に生かされていくと思います。

みなさん、ご協力ありがとうございました❗❗
大変感謝しております✨✨

(とことこ 武田)