2022年4月27日水曜日

4/27(水)わらべうたであそびましょう❤

 今日は月に一度の「わらべうたであそびましょう」開催の日でした😊

来館されたお子さんの年齢を考慮しながら、

スタッフが中心となってみんなで参加しました♬



ママと一緒に歌いながら

触れ合いながら

ゆった~り・・・💕




★ おてんとさん ★
★ ぽんぽんおなか ★
★ どのこがよいこ ★
★ ちょち ちょち あわわ ★
★ いちり にり さんり ★
★ じーじーばぁ ★
★ たんぽぽ ★
★ ひーらいた ひーらいた ★
★ いっぴきちゅ ★
★ さよならあんころもち ★


ウサギやネズミも登場!!





遊びながら言葉や数を覚えたり、コミュニケーションをとったり。

わらべうたには沢山の効果があります✨


今日も楽しそうな笑顔と笑い声が溢れていました😍


次回は、5月25日(水)10:30~10:50に開催します。

ぜひ一緒に楽しみましょう😉!


(とことこ 深見)