2022年3月23日水曜日

今日は「わらべうたであそびましょう💗」の日でした😍

 今日はとっても良い天気🌸

『とことこ』ひろばは

「わらべうたであそびましょう💗」を開催しました💨

ひさしぶりの開催で

みんな楽しみに待っていました~😍


「こーぶろ こぶろ どのこが かあい」
まぁーるくなって~
ママのおひざの上に乗って~
「こーぶろ こぶろ どのこが かあい」
「〇〇ちゃんがかあい ぎゅー」
を順番に歌いながら
ぎゅーっと抱っこ💛


「うさぎのかくれんぼ」
歌に合わせて
うさぎが後ろから出てきたよ~🎵
みんな夢中で見ています👀



「どんどんばし」
ママと一緒に渡れるかな~🎶
みんな上手にできました😄👌

🌸   🌸   🌸

~今日のプログラム~
・おてんとさん
・ひーらいた ひーらいた
・こーぶろ こぶろ どのこが かあい
・《人形》うさぎのかくれんぼ
・たんぽぽ たんぽぽ
♪たんぽぽ たんぽぽ
むこうやまへ とんでけ ふー♪
・ぽんぽん おなか
・ちょち ちょち あわわ
・いちり にり さんり
・いっぴき ちゅ

🌸   🌸   🌸

今日もご参加ありがとうございました😊
みんなで歌って楽しい時間でしたね🎵

次回は・・
4月27日(水)10:30~10:50
に開催します
次回も楽しく過ごしましょうね
お待ちしています💕

(とことこ かとう)