2022年3月31日木曜日

3/25(金) 【地域deとことこ】 シーエンジェル 地域のひろば💕

 「とことこ」が地域にお邪魔します→【地域deとことこ】✨

今日は✨【シーエンジェル地域のひろば】の様子をご紹介します😄❗❗



【場所】『寺前町内会館』


シーエンジェルでは
手遊びなどをみんなで楽しむ
お時間があります😊

「みんなとっても楽しそう💕」


とってもきれいな歌声~♪

素敵なお歌、みんなとってもいい笑顔✨



次は何なに~!?
ぶたさんのお家はどんなお家かな??




好きなおもちゃでどんどん遊ぼう💕

「高く積めた~!!」
「すごーい😆」



3月最後の今日は…、
シーエンジェルのみなさんからのメッセージ💕

「ここでずっとみんなを待っているよ~。」
「またいつでも遊びに来てね~。」



金沢地区方面の子育てサロン【シーエンジェル 地域のひろば】…では??

毎週金曜日 10:00~11:30 寺前町内会館 ・ 金沢町公園 に、
 子育てサロンを開催しています。

☆「とことこ」の出張日は…毎月第4金曜日 です❗❗

寺前、金沢町、柴町、マリンシティなど、お近くにお住まいの方はぜひ、ひろばへ遊びに行ってみてくださいね😊💕

シーエンジェルのみなさんや「とことこ」のスタッフと一緒に、たのしい時間を過ごしましょう😆💕


とことこ 武田