2022年2月5日土曜日

【2月】工作クラブの作品は・・・🐒🐵👹🐤

🌟今月の「とことこ」は 

前半のイベントが残念ながら中止😥

いつもの『工作クラブ』も中止でした💧💧


👇こちらは…👇

先月参加の方に折っていただいた折り紙を

担当スタッフが仕上げました😍

🐵🐒「ももたろう」👹🐤

鬼も猿も全部折り紙でできていますよ💨

かわいく出来上がりましたね~💕

🍙   🍙   🍙

今月の『工作クラブ』は中止でしたが、

来月の作品の準備を【とことこサポーター】として

来館してくれたママたちが手伝ってくれました🎵

ありがとうございます💛💜


3月は…「ひな祭り🎎」
どんな壁面飾りになるのか楽しみですね😘

壁面飾りは
1階エレベーター前に展示しています。
「とことこ」にいらした時にはぜひご覧になってくださいね💓

次回の『工作クラブ』は
3/4(金)10:00~ 開催します🙋

大人になってからの折り紙は⭐新鮮⭐ですよ👌
おしゃべりしながら一緒にいかがですか❔
おまちしています🙆

(とことこ かとう)