2021年11月25日木曜日

11/24(水)今日は「わらべうたであそびましょう💗」

 だんだん風が冷たくなってきましたね⛅

体調崩されていませんか💦💦

今日の「とことこ」ひろばは賑やかでポカポカでした😍


さて、今日のイベントは・・

わらべうたであそびましょう💗」

いつも⭐人気のイベントです!


さぁ❕「おてんとさん」から始まりますよ~💨


「うさぎのかくれんぼ」🎵
歌に合わせてうさぎがでてきた~🐰


ママのおひざでニッコニコ💕
たのしい~ね~🌈

「どんどんばし」🎵
抱っこして動きますよ~💨💨
とおれるかな~😆

🍎きょうのプログラム🍎

・おてんとさん

・ととけっこう

・うさぎのかくれんぼ

・どの子がよいこ

・山からころころ

♪山からころころ 山いも
さとからころころ さといも♪

・いもやのおじさん

・なっとう なっとう

・おすわりやす

・どんどんばし

・いっぴきちゅ

🎵たくさんのご参加ありがとうございました🎶

🍁   🍁   🍁

担当しているスタッフは、
来館されたお子さんの年齢を考慮しながら、内容を考え実施しています。
わらべうたにのせて、親子みなさんで楽しめますよ👌
初めてで参加の方も大丈夫🙆
ぜひ!お待ちしています😄

🍂   🍂   🍂

次回は12月22日(水)10:30~開催します。

みなさまのご参加お待ちしています🐾


(とことこ かとう)