2021年10月29日金曜日

10/27(水) 地域deとことこ💨(富岡地域ケアプラザ ちゅちゅくらぶ)

 10/27(水)富岡地域ケアプラザ「ちゅちゅくらぶ」へ、「とことこ」スタッフ2名でお邪魔しました🏃💨

それでは早速~
ご覧ください!!


『ちゅちゅくらぶ』

大きなパラバルーン💕
手でつかんで、パタパタしてみて~
おー。上手ぅ~!!



この日は、パラバルーンを出して皆さんの来館をまっていました💕
以前パラバルーンで遊んだことを覚えていてくれたのかな😊!?

パラバルーンを見つけると
直ぐにつかんで、空気をパタパタ~っ。

♒風がふわっと出てきて楽しいね~。



お次は…😄

こちらはメダル作りをしました。
小さいシールも上手に貼れたね😊


リズムに合わせて~‼

地域の皆さんととっても仲良し💕
嬉しいなあ💕


絵本を読んで
さよならあんころ餅を歌って~

またね~👋


富岡地域ケアプラザ 『ちゅちゅくらぶ』は年間を通して、活動されています。
詳細は富岡地域ケアプラザへお問い合わせください。
👇👇
☎045-771-2301