2021年10月16日土曜日

10/14(火)応援リーダーが行く🏃💨【ふきのとう 寺前さざなみ公園】

 🍂~ 2021年10月~11月 金沢区外遊び情報~🍂

青く透き通った秋の空の下、子育て応援リーダーがお邪魔しましたのは⁉
(10/14)親と子のつどいの広場 ふきのとう の「さんぽに行きましょう!」です😊

【場所】寺前公園
【時間】10:20-11:20

「さんぽに行きましょう!」の様子】

閑静な住宅街の中に
「寺前さざなみ公園」があります。


「ふきのとう」のみなさんです💕
旗をもって「ふきのとう」を出発‼
現地で待っているお友だちも
たくさんいらっしゃいました~。


しゃぼん玉がキラキラ
たくさん出たね~。


どっちの色のボールが好きかな??


しゃぼん液を上手につけたら~。
しゃぼん玉、出るかな~。

お砂場遊びも楽しそうだなあ💕

寺前さざなみ公園は植物も多く🍃🍃
過ごしやすい公園でした💕



次回11月のふきのとう「さんぽに行きましょう!」は「金沢愛児園」の園庭開放(11/5)です。
木々の色づきに目を向けながら…🍂
おさんぽにお出かけしませんか!?

(とことこ 武田)