2021年9月3日金曜日

9/3(金)工作クラブ開催しました~🎃

 今日のひろばは

午前「工作クラブ」午後「はじめまして幼稚園」と

イベント盛りだくさんの日でした🐷


「工作クラブ」では来月の掲示作品を作成しました~🎵

10月と言えば・・

そう❕『ハロウィン🎃』ですよね😁


おしゃべりしながら折り紙を折っていきます💨

みなさん手を動かしながら楽しそう💓

🐈と👻完成!

こんなにたくさんできました!

最後は参加のママさんがかわいいリボン🎀をつけてくれました😍
来月の掲示が楽しみですね💓
たくさんのご参加ありがとうございました🙆


今月の作品は1階エレベーター前に掲示しています🐰☽🍡

先月、工作クラブで折ったコスモスです🌼
「とことこ」に来た時にぜひご覧くださいね🐾
☆来月もお待ちしています☆

🎃   🎃   🎃

最新情報はとことこ公式LINEで
毎週金曜日に配信しています

🍄↓登録はこちら↓🍄



(とことこ かとう)