2021年9月1日水曜日

【ご報告】🌈😊はじめまして幼稚園 ~認定こども園金沢白百合幼稚園~😊🌈

こんにちは、とことこ網谷です🐣

「はじめまして幼稚園」本日は認定こども園金沢白百合幼稚園の先生方が
とことこに来てくださいました!

園の様子は、理事長の松野先生があつい思いと共に伝えてくださいました😉

今年度、第二園庭が完成したそうです👀
子どもたちの笑顔と成長を願う先生方の思いが形になった
素敵な空間!
写真を見ていて、私も行きたくなりました!


松野先生のお話はいつも思いがあふれて
先生の情熱が伝わってきます😉



みなさん、先生のお話に聞き入っていらっしゃいます👀

夢中になっていて写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
最後に保育担当の先生方が、とことこのお友だちに
紙芝居を読んでくださいました!
施設長の根津先生が優しく見守ってくださる中で、
鈴木園長のトークも絶好調でした!
金沢白百合幼稚園の先生方、参加のみなさま、
ありがとうございました!

HPから園内見学ができます👀
入園までのスケジュール、詳細はHPもしくは園に直接お電話してくださいね!

🌻今後の予定です🌻 
8月17日(火) 13:30~14:00 関東学院六浦こども園終了しました!
 8月25日(水) 14:30~15:00 光輪幼稚園     終了しました!
 8月26日(木) 14:30~15:00 文庫幼稚園     終了しました!
 8月31日(火) 14:30~15:00 あけぼの幼稚園 こすもす幼稚園 
終了しました!
 9月  1日(水) 14:30~15:00 金沢白百合幼稚園   終了しました!
 9月  3日(金) 14:30~15:00 京急幼稚園
 9月  8日(水) 14:30~15:00 カナリヤ幼稚園 
 9月17日(金) 14:30~15:00 あさひな幼稚園 
 9月22日(水) 14:30~15:00 フレンド幼稚園

参加ご希望の方はひろば利用の予約をお願いいたします。
また、オンラインでの参加もできますので、
お家からのご参加もお待ちしています♡

 オンライン参加希望の方は、前日までにとことこ代表メールにてお申 込みください。
 (タイトルを
「はじめまして幼稚園オンライン希望」としていただき、 本文にお子様のお名前・月齢をご明記ください。のちほど、zoom IDをお送りします。
聞きたいことがありましたら、そちらもお書きください💬)
  
とことこ 代表メールはこちら ⇨ tokotoko@yokohamaymca.org 

みなさまのご参加をお待ちしております😀🌻


(とことこ 網谷)