2021年9月16日木曜日

9/16(木)『音楽大好き!』開催しました😍🎵

 今日はすがすがしい秋晴れの日🌞

「とことこ」ひろばは

午前【保育・教育コンシェルジュ相談】で

コンシェルジュさんが来てくれました💨

午後は大人気の【音楽大好き!】

13:00より開催しました🎵


毎回季節に合わせた内容⭐盛りだくさん⭐で
ピアノの音色とともに
楽しい時間が流れます~🎵

くすぐったいよ~😝

心地よいピアノ🎹と歌声🎶の合間には・・

お子さんの体をピアノに見立てて😲
音楽に合わせてマッサージ?!
(今日は小学生のお兄ちゃんもお手伝いに来てくれました👦)

じょうずにフリフリできました~💓

最後はみんなで鈴やマラカスをフリフリ🎵
音楽に合わせると楽しいですね😀

今日は秋の音楽をたくさん聴かせていただきました💕
ご参加ありがとうございます😍

次回は、10月21日(木)13時~ 開催します。

(※前の週の10月16日(土)12時より予約が一斉開始となります。)


「とことこ」最新情報はLINEの配信が便利です👌

毎週金曜日に翌週のイベント情報を配信しています!
ぜひ⭐登録お願いします🙋

👇    👇    👇



(とことこ かとう)