2021年9月17日金曜日

9/16(木) 地域deとことこ💨(子育てひろば「ふらっと♪」)

いつでも、誰も、ふらっと立ち寄る、親子の居場所~「ふらっと♪」

9/16(木)も「とことこ」出張して参りました🙋❗❗

【場所】金沢文庫 ふれあい会館(すずらん通りを抜けた高架下にございます。)
【日時】毎月第三木曜日 10:00~11:30
内容】一緒に遊び、みんなでのんびり過ごします😊


いつも待っていて下さる「ふらっと」みなさん💕

とっても明るく、とっても温かい。
「ふらっと」のみなさんに今日も
元気を頂いてきました~🎵



ふれあい会館のお部屋には、大きな鏡があります。
身体の動きや自分の表情👀❗❗
初めての発見がたくさんあるかも👀❓❓ 楽しいねっ。




お部屋の中は広々していますよ。
ハイハイやあんよもたくさんできますよ😊



ふれあい会館の入口はこちらです💕



「ふらっと」では、ママ達に楽しく過ごしてもらいたいと手作り品を作る時間があります💕今日は、『簡単化粧品』✨をつくりました。
だんだんと、乾燥が気になる季節になりましたね。
ピタピタっと、水分をたくさんお肌に与えてあげたいですよね😉

おしゃべりしながら、作品づくりなど‥。
素敵な時間を一緒に過ごしてみませんか?
次回、ふれあい会館「ふらっと」は10/21(木)10:00~11:30です。


(とことこ 武田)