2021年8月25日水曜日

8/25(水)『わらべうたであそびましょう💗』開催しました!

今日は晴れ🌈

まだまだ暑い日が続きそうですね😆


今日のとことこひろばは・・

🎵人気のイベント🎶

『わらべうたであそびましょう💗』を開催しました❕


みんなで輪になって~💨

距離をとりましょうね~😊

みんなママのおひざの上で楽しそう💕💕



スタッフと一緒にわらべうたを歌いますよ😍

🏠ぜひ!覚えておうち時間の

おこさんとのコミュニケーションにいかがですか❔

今日もご参加ありがとうございました🐰🐸


【今日のプログラム】

1.おてんとさん

2.ととけっこう

3.うさぎのかくれんぼ

4.十五夜お月さんに

5.こーぶろ こぶろ

6.ちゃぷちゃぷこなみ

7.にぎり ぱっちり

8.いもやのおじさん

♪いもやのおじさん いもきって

たたいて つねって まっくろけ

うえからのぼって おりてきて

したからのぼって こちょ こちょ こちょ こちょ♪

9.さよなら あんころもち


『わらべうたであそびましょう💓』は毎月第4水曜日に開催しています。

次回は9月22日(水)10:30~10:50です♬

ご希望の方は9月18日(土)12:00~予約開始となりますので、

お電話お待ちしています😄


最新情報はとことこ公式LINEで

毎週金曜日に配信しています

🌼↓登録はこちら↓🌻

https://lin.ee/1UGMgJtUm

(とことこ かとう)