2021年8月20日金曜日

8/19(木)応援リーダーが行く🏃💨【子育て応援隊】@六浦西第二公園

キラキラの日差し🌞❗❗眩しいー✨
夏空の下、お邪魔しましたのは~⁉
六浦方面 【子育て応援隊】「公園で遊ぼう!」です📷✨

今月は感染症対策の観点から地域の親子に安心して過ごしてもらえるよう、検温や手指消毒のご協力を頂きながら、湘南八景自治会館側の六浦西第二公園でサロンが開催されました。


子育て応援隊のみなさんです💕

子育て応援隊のみなさんです💕






8/19(木)の様子です😊❗❗

バケツにお水を入れて水鉄砲💦💦
しゃぼん玉、たくさん飛んだね~。


お砂場遊び。
一緒に遊ぼー!!


そっと。そっと。
お水を注ぎましょう💦



青い空。
気持ちがいい~😁



六浦西第二公園は、思いっきり走ったり、あんよをしたり。広いスペースと木陰があります。木陰では風を感じながら、すべり台やブランコ、お砂場遊びが楽しめますよ😁
そして8/19「公園で遊ぼう」の時間は、親子にそっと寄り添ってくれる「子育て応援隊」のみなさんと風に乗ったしゃぼん玉と水鉄砲を楽しむ、親子の笑顔がたくさん溢れる時間でした~✨


金沢区では子育てサロン、フリースペース等、親子でゆっくり過ごせる居場所があります😊
各地域の情報は「とことこ」のひろばで掲示と発信をしています。

ちょっと気になる!?
行ってみたいけど…。などなど。
どんなことでも…👌大丈夫です。

「とことこ」へお問い合わせください❗❗
   👇👇👇
☎045-780-3205

(とことこ 武田)