2021年6月18日金曜日

6/17(木) 地域deとことこ💨(子育てひろば「ふらっと♪」)


子育てひろば「ふらっと♪」は、

《いつでもだれも ふらっと立ち寄る親子の居場所》なるようにと、たくさんの方々のお力の下、スタートした子育てひろばです。

【場所】金沢文庫 ふれあい会館(すずらん通りを抜けた高架下にございます。)
【日時】毎月第三木曜日 10:00~11:30
内容】一緒に遊んで、のんびり過ごします😊

☆参加してくださった親子は7組👏
梅雨入りした空模様のなか、ご参加いただきとても嬉しかったです。



☆こちらが「ふらっと♪」のみなさんです。
6/17「とことこ」からは子育て応援リーダー武田が参加させて頂きました。
            ⇓⇓⇓ ⇓⇓⇓

ちょっと、のんびりしたい時
ちょっと、おしゃべりしたい時

「ふらっと♪」遊びに来てください😊



☆では早速…(6/17)ひろばの様子をお届けいたしまーす❗❗


ひろばでは、「ハイハイ」もたくさんできちゃう❗❗
広いですよ~😁



月齢が近いお友だちと、関わり合って遊ぶこと。
お友だちの使っているおもちゃは、
楽しそう…だな。 気になるよね😊



かえるさん。ケロケロ~。




はじめての場所。
はじめて関わる方。
はじめてをたくさん経験して
みんな大きくなぁ~れ😁💕




☆親子が安心して過ごせるよう、
地域のみなさんが支えてくださる「ふらっと♪」。

次回開催日は 
7月15日(木) 10:00~11:30 です😁

のんびり、ゆったり…。
楽しい時間を一緒に過ごしませんか??


(とことこ 武田)