2021年5月13日木曜日

5/12(水)応援リーダーが行く🏃💨【フリースペース ころころ】

 新緑の季節。木々の緑がとてもキレイです🍃
昨年度より、継続させていただいております。
子育て応援リーダーの地域訪問❗❗(地域の皆さまお邪魔させていただきます🙇)

今年度も富岡東・並木方面【フリースペース ころころ】にお邪魔させていただきました。

では早速~🍃
地域の親子を毎月、待っていてくれています【フリースペース ころころ】のみなさんをご紹介させていただきます❗❗



富岡会館入口を進むと…。
受付ではこちらのみなさまが待っていてくださいます😊

受付では、検温と手指消毒の後に
生まれた年ごとに色分けされたひよこさんの🐣
お名前バッチをもらいます💕
かわいいバッチですよ。


そして、広いホールではこちらのみなさまが待っていてくださいます😊❗❗


みなさんは「ころころ」と刺繍の入った
素敵なエプロンをさせれています。



富岡会館の広いホールは、マットを広く敷いくださっているので✨
子ども達は思い思いのおもちゃで遊びます。
遊んでいる子ども達を見守りながら、ママ達同士のおしゃべりもとっても楽しそう😊


働く車シリーズ❗❗カッコイイ✨


たくさんのごちそうが出来ましたね😍
おいしそう💕



たくさん遊んだ後は、手遊びや絵本のおたのしみが待っています。
わくわくっ❗❗

お友だちと一緒、嬉しいね😊



あ!だるまさん。


絵本も手遊びもとっても楽しかったね~💕



また来たね💕



タッチ💕



毎月第1水曜日 10:00~11:30
【場所】富岡会館 

足を運ぶごとに、笑顔がたくさん溢れてくる。
心があたたかくなるスペースが「ころころ」です。
お近くにお住まいの方はぜひ、【フリースペース ころころ】を覗いてみてくださいね💕


(とことこ 武田)