2021年5月11日火曜日

5/10(月)応援リーダーが行く🏃💨【お母さんのしゃべり場】

 初夏の日差しを浴びながら🚲💨
本日は金沢地区方面【お母さんのしべり場】にお邪魔してきました。

【場所】泥亀1-21-5 泥亀ケアプラザ (いきいきセンター金沢2F 多目的研修室)
【日時】第2月曜日 10:00~11:00頃(変動あり)

【お母さんのしゃべり場】は、お母さん達がホッとできる場所を作ろう!!っという思いからできた素敵な居場所です✨
そして、こちらの方々がいつも地域の親子を優しく迎えて下さっています😊



➖➖➖ ✨✨✨ ➖➖➖

2Fの受付では「お母さんのしゃべり場」のみなさんが
いつも笑顔で迎えてくださいます。
検温と手指消毒も、こちらで行います✨



☆本日は手作りのおもちゃの製作。
お母さんたちは少しの時間、作業に集中👀❗❗



作品の出来上がりを見ながら、、、。
自分好みの作品を想像中❤



どんな作品ができるかな??
楽しみですね😊


お母さんが製作の間、子ども達は、
おもちゃで遊んだり、少し先まで冒険しにお部屋の中を歩いてみたり。
自由に過ごしながら、お母さんを待っていてくれました😊





お母さん上手にできたかな~👀
見に行こうかな❓❓



可愛い、手作りの作品が出来上がり。
お家に帰ったら一緒に遊ぼうね。
楽しみだね~💕




☆金沢地区方面、いきいきセンター金沢で行われている【お母さんのしゃべり場】は、お母さんたちがホッとでき、気軽に立ち寄れる、素敵な「親子の居場所」でした。
次回もとっても楽しみですね😊



【お母さんのしゃべり場】
お問い合わせ先 ☎045-782-2940


(とことこ 武田)