2021年3月18日木曜日

3/18(木)ようこそ『とことこ』の音楽大好き!はるのおんがくかい🌸へ


3/18(木)音楽大好き!は

ようこそ『とことこ』の「音楽大好き!」
はるのおんがくかいへ~♪♪




今日はスペシャルゲストをお迎えして、
バージョンアップされた「音楽大好き!」
を届けてくださいました😊

👏👏👏

あたま・かた・ひざ ポン ❗❗


あかいとり小鳥、なぜなぜあかい~。
あかい実をたべたぁ♪


つぎは?つぎは?
楽しみだよね😀



あれあれ👀💨
次は何がはじまるのかな?

そしてこちらの元気な方たちは~
どなたかなぁ❓❓

           👇👇👇

「バスにのってでかけよう!」🎵

リコーダーの演奏🎵

こちらはクラリネットの演奏🎵



【今日のスペシャルゲストのご紹介!!】

ジャーン✨

リコーダーの演奏やクラリネットの演奏は、
「音楽大好き!」を
いつも楽しく行ってくださっていますお2人の、
息子さんと息子さんのお友だちでした😊❗❗

わぁ~。おにいさん達すごいね~✨



とっても素晴らしい演奏でした。
ありがとうございました👏👏




🎵 🎵 🎵 🎵 🎵 🎵 🎵 🎵



次回の「音楽大好き!」は

4月15日(木)13:00~13:25

次回の演奏もとっても楽しみですね😊💕


(とことこ 武田)