2020年12月24日木曜日

とことこにパパ友同士で来館👨


みなさま、こんにちは😊

「とことこは、ママとお子さん一緒に過ごす場所👧👶」

というイメージがあるかもしれません?…💭

実は、お子さん連れで来てくれるパパもいらっしゃいます👨👶


今日は、お二人のパパ同士で誘い合ってとことこに来てくれました⌚

パパ同士は高校の同級生で、今日は「とことこ」で待ち合わせでした🚩


来てくれてパパに、プチインタビュー🎤

         

        🐰→「お子さんのかわいいところは?」

             

             👨←「自分になついてくれるところ」

             👨←「全部(どこがといえば?笑顔かな😊


記念写真をとりました(^ω^)

お子さん同士、ひろばで遊ばせながら、パパ同士はおしゃべりするなど

ゆったりと過ごされていました🍻


パパたちもぜひとことこにいらしてください👪

お待ちしております🙋🐰


(とことこ 肖)