2020年10月30日金曜日

10/29(木) はじめてのとことこ👭


今週木曜日(11/29)、14:00~14:45に

『はじめてのとことこ』

を「とことこひろば」で開催しました📢


🐨「とことこは、どんなところかなぁ❓」

😑「ちょっと行きにくいなぁ…」

🐰🐸大丈夫!

『はじめてのとことこ』は、毎月1回、

「とことこ」を利用していただくきっかけになればと開催しています💁

初めての方同士で話してみましょう💬


今回、5組のご参加でした。


初対面なのでまずは自己紹介💙

「最近、子育て中の嬉しかったエピソード」を一緒に一言で💭


そして、とことこの紹介😃

利用方法、イベント情報を紹介しています📣


とことこ通信を紹介📰
皆様、ぜひ「とことこLINE」友だち追加してください📱

ママのそばで遊んでいます🐨

そろそろハロウィンの日🎃
ご参加の皆様へのプレゼント!


最後に、初めての方同士フリートーク💬😊💬

ママ同士、話が盛り上がっていました😊



🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

次回は、11月27日(金)10:30~11:15 に開催します🎵

(開催日の前の週、11月21日(土)12:00~ 予約開始です😊)

ぜひお気軽にご予約ください お待ちしております🙋


(とことこ 肖)