2020年5月26日火曜日

#はなれていてもつながろう プロジェクト #今日の「とことこ」★第17話★ 



#いまこそポジティブネット💗


#今日の「とことこ」 ★第17話★




みなさーん!!こんにちは。

今日の「とことこ」
ぼたんちゃんと三匹のくまちゃんは

やっぱり楽しそう😊



あら?その近くでは
とことこのスタッフが作業中ですね・・!?

何の制作かな・・??





ふふっ。ぼたんちゃんとくまちゃんたら

穴に入って~(おしりが落ちちゃう💦)

楽しそう💙



あれ?  確か・・?

この穴のあいたダンボールのおもちゃって・・👀??

どんなおもちゃだったかな~??

ん~。みんなは思い出せる??



👇
👇
👇
👇
👇





何ができるのかな??

ん~💕とってもきになる~😊




「ぼたんちゃんも一緒にお手伝いですね~!?」

👇
👇


出来上がったおもちゃは・・・??





あっ。あれ?あれ?ぼたんちゃんはどこに入っているのかな?

まだわからないね~??


👇
👇
👇

ジャーン!!



かわいい~💕



「とことこ」のひろばにありました
ボール落としをリニューアル!!しましたぁ~。

わー!!

赤いおやねのお家ぃ~💕
🏉丸い穴をねらってボール入れられちゃう!!

楽しそう!!😊😊😊




💙 💙 💙 💙 💙



ぼたんちゃんがみんなを呼んでくれたみたいですね💕






🐻わぁ~。すごいねぇ




ふふふっ。みんな気に入ってくれたみたい💕

みんなと一緒に遊べる日が楽しみだなぁ。





🍀 🍀 🍀 🍀 🍀






「おうち時間何している?」のご投稿を
随時募集しています!


写真・コメント・ペンネームを添えて

『とことこ』代表メールまでどしどしお送りください💕
お待ちしています。

⇓⇓⇓
tokotoko@yokohamaymca.org



                 (とことこ 武田)