2020年2月12日水曜日

大人のストレッチ(2/12)

今日は10時から1時間、「とことこ」ひろばで『大人のストレッチ』を開催しました。

お子さんもママもゆったりとした雰囲気の中での開催で、毎回好評です☆彡
もちろん出入り自由! 途中参加も大歓迎です🍓

「ママがリラックスすると、子もリラックスしますよ~♬」
講師の村山先生のお言葉を受けて、全身をほぐしていきます・・・😊

表情もゆるめながら💕

目線も気を付けながら…👀

だんだん体も心もリラックス⏳
いつもお子さんを抱っこしたりしていると、どうしても力が入って凝り固まってしまう肋骨付近まで気を配ってストレッチ!
血行も良くなって、調子もよくなります😄 

次回は、3月11日(水)10:00~11:00に開催します。
どうぞお気軽にご参加ください!

(とことこ 深見)