2019年12月20日金曜日

とことこクリスマス ウクレレコンサート♪ (12/13)

とことこクリスマス月間。今日は、金沢八景YMCA・YMCAマナ保育園で協働でおこなっているクラブ活動「親子で楽しむハワイアン倶楽部HOI-HOI(ホイ-ホイ)」に演奏していただきました💕
今回は、クリスマスにちなんだ楽曲を主に披露していただきました🎅

「ホワイトクリスマス」のフラダンス

 
 とことこ職員も参加した「赤鼻のトナカイ」

最後は、みんなで「世界中のこどもたちが」の振り付けを教えてもらい、できる所をマネてみました🎵 

クリスマスの時期に素敵な演奏とフラダンスを届けてくださり、ありがとうございました。みんなで温かい気持ちになりました💕

(とことこ:安田)