2019年10月23日水曜日

わらべうたであそびましょう

10:30~10:50、とことこひろばで『わらべうたであそびましょう💗』を開催しました。
毎月1回、第4水曜日の『わらべうた』。今回は、利用者さん8組と、ちょうど来ていた実習生3名、スタッフ3名での開催でした。

スタッフのゆったりとした歌声で始まります🐭

♪ ひーらいた ひーらいた ♪ いっぽ にほ さんぽしよ ♪ こーぶろ こぶろ ♪ ちょち ちょち あわわ ♪ いもやのおじさん ♪ うまはとしとし ♪ いっぴきちゅ ♪ どんどんばし ♪ さよならあんころもち




ママがお子さんを〝ぎゅ~~💕”



膝の上で、ちょっとだけ激しめな動きも🐸

「ネズミ」と「猫」に、くぎ付け👀👀👀

お子さんの楽しそうな声が響きます♪

次回は、『11月27日(水)10:30~10:50』に開催します。
首が座っていなくても大丈夫!赤ちゃんから楽しめます😊
お気軽にご参加ください♪
(とことこ 深見)