2024年8月6日火曜日

8/6(火)【地域deとことこ】なみきdeとことこ⁺@並木コミュニティハウス

 とことこ職員が地域に出張し、子育て相談の対応や情報提供をさせてただく「出張とことこ(地域deとことこ)」💨 

本日はなみきdeとことこ⁺開催日でした!

今までお世話になっていたオフィスかなざわが、金沢スポーツセンター改修工事のため
しばらく使えなくなりました。
そのため今月から当面並木コミュニティハウスでの開催となります。
☆詳しくはこちら👀→ なみきdeとことこ⁺ 5月開催 ブログ

会場変更に伴い、開催時間も午後(13:00~14:30)となりました!

会場&時間帯の変更も浸透してきたようで、今回もご近所の親子4組が遊びに来てくれました👏👏👏

さっそく様子をご報告💕

今日は何して遊ぶ❗❓
地域の方も一緒に過ごして下さいます😊


真剣な表情・・・。
何を作っているのでしょう。。。

ジャ~ン❗❗
路面電車🚋
周りにお家、車も走行しています!
クオリティ高いです💕


みんなで和気あいあいと自由に過ごしています😄
子ども達同士のやりとりも・・・。
なんだかほっこりします😊

次回は9月3日(火)13:00~14:30 です。
ご予約は不要です。
お気軽にお越しください💕


(とことこ 安田)