2024年5月14日火曜日

5/14(火)「とことこ」ひろば トンネル遊び🌈

今日の「とことこ」ひろば

そのお時間に一緒だったお友だちと…

トンネル遊びを楽しみました❗❗


手作りのトンネルは…

はじめて「とことこ」ひろばに出てきました🙌

遊んでくれるかな?

喜んでくれるかな?

ドキドキしながらひろばへ運ぶと…。



「もう1回 いってみようよー💕」

すぐにトンネルを見つけて👀



ママ 待っててね。

そっち、いくよー!!


「わー!!」

トンネルの中はどうでしたか?

わくわくするね💕


みんなすごいすごい!!

何度も通ってくれましたよ😄


ひろばのなかにトンネルが3つ!!

楽しい遊び…
みつけてくれたかな😄


トンネルから…

「こんにちは!!」


一緒に遊んでくれてありがとー

トンネル遊び楽しかったね😁❗❗



赤ちゃんコーナーでは

「タッチケア」の時間⌚でした。




ねんねの頃から、ハイハイ、あんよ、

みんなで過ごせるスペースです!!

ぜひ遊びにいらしてください。



「とことこ」ひろば 

火曜日~土曜日 9:30-15:30 

(ランチタイム🍴 11:45-12:45) 



みなさんのご来館をお待ちしておりまーす🙆


(とことこ 武田)