2024年1月26日金曜日

1/26【地域deとことこ】シーエンジェルの地域のひろば@寺前町内会館&金沢町公園

「とことこ」の職員が地域に出張させていただき、子育て中の相談をお聞きしたり地域の情報をお届けしている「地域deとことこ」❗❗


今日は(1/26)キリっと澄み切った青空でしたね。

大寒を迎えてヒンヤりと乾いた空気

そして、眩しいくらいのお日さまの下…

寺前町内会館と金沢町公園・町内会館にニコニコ😊と元気いっぱいな親子が遊びに来てくれました。


いつも待っていてくださる優しい面々😄❗

なのできっと安心して足を運べるんですね。



それでは今日(1/26)の様子です📷✨
(みなさんに確認をし撮影をさせていただきました。ご協力ありがとうございました。)

「シーエンジェルのひろば」はいつも…
親子の賑やかでたのしい雰囲気が溢れています✨



みんなが大好きなお時間💕ですね。

手遊びと優しい歌声

きっととってもいいお耳に育ちますね。



何度も何度も聞きたいお歌♪

ママもとっても楽しそう✨


つづきまして
金沢町公園・金沢町町内会館の様子も少しだけお届けしたいと思います📷✨

「シーエンジェルの地域のひろば」は毎回2ヶ所で同時開催!!
外で思いっきり遊びたいお子さんも👌
外遊びの後には会館でのんびり過ごしたいお子さんも👌

お子さんのペースで過ごせる居場所があるから、とてもうれしい!!


金沢町公園の秘密の道…😁
落ち葉もたくさんで🍂フワフワ

子ども達同士の世界がとっても楽しそうでした。



金沢町内会館でも素敵なおたのしみが…✨

輪になってゆったり楽しまれていました。

お名前を呼んでもらって、
「どんな色が好き??」

自分で選べる
嬉しですよね😊



次回の「シーエンジェルの地域のひろば」は
2/2(金)10:00-11:30

寺前町内会館と金沢町公園&金沢町町内会館で開催されます。
2/2(金沢町町内会館ではパラバルーンも登場🙌)たのしみですね。

お近くにお住まいの方はぜひ遊びに行かれてください。
温かなシーエンジェルのみなさんが待っていてくださいます。

そして
「地域deとことこ」でみなさんにお会いできる時間も「とことこ」職員、楽しみにしております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇


(とことこ 武田)