2024年1月14日日曜日

1/14 とことこパパDAY 👨

  4月から月1回(毎月第1日曜日)開催している「とことこパパDAY👨」 

1月は本日1/14に開催しました。

今日は13組の親子👀が遊びに来てくれました💕パチパチパチ👏

パパDAYはご予約なしでいつでも気軽にご参加いただけます。
通常のひろばと同様、11:45~12:45はランチタイム🍴
テーブルを用意しますので、お昼ごはんも食べられます。

さっそく、本日の様子をご報告❗❗
お子さんの興味に合わせて、パパと一緒に過ごします💕

赤ちゃんコーナーの様子です👶

女子会(同じ位の月齢の女の子)👧
パパもお話がはずみます😄

”お楽しみ”「ぴょ~ん🐸」

赤ちゃんコーナーのパパも「ぴょ~ん💨」


とことこパパDAYは、お子さんと一緒にゆったりのんびり、自由な時間を過ごせますョ💕
次回は2024年2月4日(日)10:00~13:00です。
お待ちしています❕❗

(とことこ:安田)