2023年7月21日金曜日

7/21(金)応援リーダーが行く🏃💨子育てサロン『ぴよ・ぴよキッズ』

 金沢区の地域の子育て支援の場におじゃまし、活動の様子や皆さまの笑顔をお届けしています。『子育て応援リーダーが行く🏃💨!』

7/21(金)は六浦方面 高舟台自治会館で開催されています子育てサロン『ぴよ・ぴよキッズ』

【日時】 毎月第1・第3金曜日 10:00-11:30 

【場所】 高舟台自治会館


毎月2回,高舟台自治会館で開催されています子育てサロン『ぴよ・ぴよキッズ』ですが、7/21今日は「水遊び💦」❗❗

(地域のお友だちと一緒に夏の暑さを吹き飛ばせ😁)

自治会館の駐車場に『大きなプール』を準備っ👍❗❗(わぁーい!!)


プールの様子を目にしたらきっと…!!

入ってみたーい💦!!

遊びたーい💦!!


それでは7/21(金)「水遊び❗❗」の様子です📷✨
(ご参加のみなさんに確認をして撮影をさせていただきました。ご協力いただきましてありがとうございました🙇❗❗)
大きなプール💦
小さいプール💦

どちらのプールに入ろうかな😄❓




はじめてのプール体験!!

はじめはこちらのプールがお気に入りかな!?💕



お友だちと一緒に入っても…
こんなに広ーい!!

みんなで入ると楽しいね💦



それぞれの遊び方や楽しみを
みつけたみたいですね😊💕




はじまる前の様子です💕

プールのお水が冷たすぎないようにと…
何度もお湯を注いでくださっていました。

ぴよ・ぴよキッズのみなさんの気持ちwarm
💕ですね。




今日も地域の親子のために子育てサロンの準備(プールの準備やひろばの準備)をして下さりありがとうございました。
こちらが…✨『ぴよ・ぴよキッズ』のみなさんでーす🙋💕

「ぴよ・ぴよキッズ」のみなさんが
い・つ・も、待っていてくださいまーす❗❗


(とことこ 武田)