2023年4月29日土曜日

4/28(金)お外で遊ぼう「六浦ひなぎく公園🌼」

 出張とことこ「お外で遊ぼう」今日は…🌼六浦ひなぎく公園🌼
六浦ひなぎく公園は、今年度から新たに加わった公園です🍀
この日は、風が少し強かったですがとっても良いお天気🌞
誰か来てくれるといいな…とドキドキしながら
参加者を待っていると、2組遊びに来てくれました👏💓

【六浦ひなぎく公園の様子🍃】

最初に遊びに来てくれたパパとぼく。
少しずつ慣れて、広いお砂場でたくさん遊べました😁

1歳未満の子も、レジャーシートを広げて
のんびりと外の空気を感じます🌿
お外は気持ちいいね💗

そして、この日にお砂場デビューも✨
砂の感触に興味津々👀❤

公園サポーターさんとシャボン玉を楽しみました💕

「とことこ」公園サポーターさんは、公園で親子が安心して過ごせるよう、
見守り、雰囲気作りをしています。
「外遊びデビューしたいけど、どう過ごしたらいいんだろう?」
「近くの方と知り合いたいな!」そんな方は是非♪

歩けるようになる前でも1歳未満のお子さん達も大歓迎ですよ💕

「お外で遊ぼう」は、
こちらの「とことこ」の旗が目印です!

次回の「六浦ひなぎく公園」のお外で遊ぼうは、
5月26日(金)10:00~11:30
公園サポーターさんがお待ちしています🙋
お時間内に遊びに来てくださいね💗

(とことこ 佐藤)