2023年2月24日金曜日

「とことこ」ピンクシャツデー 2023/2/22(水)『ジュピのえんがわ』

 2023.2.22【水曜日】ピンクシャツデー👚

一人ひとりが「自分ではない誰かのために」❗❗

「とことこ」と一緒に…Action❗❗


ピンクシャツデー本番の今日、

今年度一緒にピンクシャツデーの取り組みをして下さいましたみなさんをご紹介させていただきます😊

金沢区富岡東方面にある富岡サロン『ジュピのえんがわ』は、富岡東地域のみなさんに愛されている多世代の居場所です。ハート型に貼られた、ピンクシャツ折り紙は「ジュピのえんがわ」さんを利用している小学生を中心とした多くのみんなさんが「いじめなんかダメだよ。」という、たくさんの気持ちを込めて作ってくださいました💕

みなさんありがとうございました🎀

「ジュピのえんがわ」みなさん

引き続き…ピンクシャツデー「いじめ反対運動」
一緒に取り組みましょう😄❗❗


(とことこ 武田)