2022年12月25日日曜日

12/24(土)『USA発!Enjoy English』&💕今日の「とことこ」 

 今日の「とことこ」広場は、Christmas🎄

AMもPMもお楽しみがたくさんの1日でした❗❗


AM⌚

『USA発!Enjoy English』

アメリカ・カルフォルニアと、とことこひろばをZOOMで中継し、
「えいご絵本の読み聞かせ」や、「えいごのうた」を楽しみました💨

カルフォルニア在住の高校生『Yさん』が
「とことこ」の子ども達と一緒にEnjoy English💕


英語での絵本よみ聞かせや、
英語でのお歌を聞かせてくれましたよ🎵

親子からの質問に答えてくれたり、
海の向こうの『Yさん』とお話ができて楽しかったですね🎉



つづいて…👀❤

PM⌚

『今日のとことこ』

「おいで、おいで、おいで、おいで~!!」

 🐼 🐰 🐨~🎵

おたのしみのお時間がはじまるよ❗❗




あれあれ…!?
絵本のお楽しみを聞いているのは…。
誰かな😁❗❗




「ジャーン!!」
今日も「とことこ」広場に来てくれたよ!!
サンタさん🎄




サンタさん
プレゼントありがとう✨




今日も…。
「とことこ」広場に遊びに来て下さって、ありがとうございました😊
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください✨


メリークリスマス🌠🌠❗❗




(とことこ 武田)