2022年8月25日木曜日

8/24(水)「わらべうたであそびましょう🎶」

 今日のひろば…👏👏👏
わらべうたであそびましょう💗の日


♪ゆっさ ゆっさ もものき🍑
ももがなったら… もいでこ~(パクッ)♪

ママに抱っこされて、歩き回ります。
ももをとって食べるまねをしますよ😊
(パクパクっ🍑)

「わらべうた」はこんな風に

お歌を口ずさんだり、まねっこしたり
して遊びます♪


ママのお膝の上にのって💕




くすぐったいね~😂



今日もねずみさんが登場!!

ねずみさんが
オレンジの布の中からひょっこり出てきます🐭

今日も楽しかった~😄💕





ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


次回は、9月28日(水)10:30~10:50に開催します😊

参加してみるとあっという間の20分♪

 参加する・しない、出入りは自由です❤
お子さんの気分がのらない時は、遠慮なく違う遊びに移っても大丈夫ですよ。
そして、パパも大歓迎です!

ぜひ気軽にいらしてくださいね😄


(とことこ武田)