2022年4月6日水曜日

4/5(火) 【地域deとことこ】 なみきdeとことこ+💕 

 桜の花びらが、ひらひらと綺麗ですね~😊

今日の「地域deとことこ」は、並木方面【なみきdeとことこ+】❗❗

8組の親子が遊びに来てくれました。


では早速…。

【なみきdeとことこ+】の様子はこちら😊💕


水色のマットの上で、
のんびり過ごせます💕



ゆったりしたスペース😊


開催にあたりご協力いただいております、
『シーサイドタウン』のみなさんです。



道路をつくって、
走らせよー🚙



最後はお楽しみのお時間。
みんな大好き「だるまさん」❗❗



毎月第一火曜日に開催しております、【なみきdeとことこ+】
次回開催は 6/7(火)10:00~11:30 です。

みなさんのご参加をお待ちしております。


(とことこ 武田)