2022年2月26日土曜日

【ピンクシャツデー】みんなで作った💗ハート💗できました~😊💨

 「とことこ」での

ピンクシャツデーの取り組みは

来館していただいた方と一緒に

折り紙でピンクのシャツを作成していました😍


とことこ「ピンクシャツデー」ブログ①

とことこ「ピンクシャツデー」ブログ②

とことこ「ピンクシャツデー」ブログ③


⭐今日はできあがったハート💗の前で記念撮影📷⭐

みんなの写真、ご紹介~🎵









来館された方からは
『一緒にピンクシャツ折ってみたい!』
『ピンクシャツデーのサイトみました!』
『家でピンクシャツ折ってきましたよ~』
など嬉しい💕お声をいただきました😊💨

みなさん、ご協力ありがとうございました💗

🌸   🌸   🌸

YMCAピンクシャツデーの取り組みは
まだまだ続きます
みんなが笑顔になる世の中に。。




(とことこ かとう)