2021年11月26日金曜日

11/26 【地域deとことこ】シーエンジェル地域のひろば

 とことこが地域に出張する「地域deとことこ」😊

今日は、寺前町内会館で実施している「シーエンジェル地域のひろば」のご報告です💕

シーエンジェル地域のひろばは毎週金曜日開催しています。

支援者の皆様も地域の方で、安心感いっぱいの中利用できるひろばです🙆

今日は8組の親子が遊びに来てくれました!

もうすっかり顔なじみ。とてもなごやかな雰囲気の中、思い思いに過ごしています。


10:45~は毎回好評の「てあそび」と「パネルシアター」がはじまります👍

「とんでったバナナ🍌」のパネルシアター、興味深々です。

陽だまりの中、あたたかな雰囲気のひろばでした☀

真ん中の女の子は今日お誕生日🍰
Happy Birthday~💕

「シーエンジェル地域のひろば」の皆さま。ありがとうございました。

(とことこ:安田)