2021年10月16日土曜日

10/15(金)「お外で遊ぼう!」【釜利谷第四公園】🍂

こんにちは、今週はお外遊びが気持ちいい日が多かったですね。

爽やかな風を感じながら、葉っぱを拾ったり、お砂遊びをしたり。

🍂やっぱり秋の公園は気持ちがいい😊


【釜利谷第四公園】

青空が気持ちいい🌞
この日も11月に行われる、ぱあくるプロジェクトの準備の為
横浜市立大学の学生の皆さんが一緒に過ごしてくれました。

風になびくスズランテープがキレイだね~😊


こちらはしゃぼん玉液✨
しゃぼん玉~飛ばそっ✨


学生さんともすっかり仲良し💕
うれしい😊


ブログの最初のお写真でお伝えしました「ぱあくるプロジェクト」とは、11月に4ヶ所の公園で「ガリバーマップ(大きな地図)」を公園内に広げて、

・皆さんがよく行く大好きな場やお気に入りのお店などを教えてもらおう❗

・お住いの地域の事をもっともっと知ってもらおう❗

・なにげない身近なまちを楽しんじゃおう❗

というイベントです。

なので、その準備も兼ね(10/15)釜利谷第四公園に横浜市立大学の学生の皆さんが公園サポーターさんと一緒に、公園遊びを見守ってくださった💕ということでした😊。

「ぱあくるプロジェクトの詳細は、チラシをご覧ください。」

こちらがチラシです👆


【ぱあくるプロジェクト日程】
🍃 11/4(木)富岡西公園 
🍃 11/11(木)六浦公園
🍃 11/16(火)走川公園
🍃 11/19(金)釜利谷第四公園
🍃 開催時間 10:00~11:30(4ヶ所同じ開催時間です。)



※ご不明な点がございましたら、「とことこ」までお問い合わせください😊
 ☎045-780-3205


(とことこ 武田)