2021年9月9日木曜日

9/9(木)「みんなdeストレッチ」開催しました~😍

今日のとことこひろばは

「みんなdeストレッチ」の日😀💨 

雨の中、たくさんご参加いただきました☔


ゆっくりお話しをしながら~🎵

ストレッチをしていきますよ~🎶


今日は「水分補給は何を飲んでいますか~❔」

「午前中に少しづつ水分とると良いですよ👌」

と、講師の先生からお話しがありました🌟

おこさんと一緒にいるとなかなか自分の水分補給は

後回しになってしまいがち😆

ママも水分補給して健康に過ごしたいですね💓


「みんなdeストレッチ」は

💻毎回オンラインでも参加ができます😍

👇オンラインではこんな風に映っています👇


今日もひろば&オンラインでの参加ありがとうございました💕

🏠おうちでのご参加大歓迎です😊💻

ご希望の方は・・

とことこ代表✉ tokotoko@yokohamaymca.org

まで、『ストレッチ参加希望・氏名』をご記入の上ご連絡ください。
ご参加に必要なIDとパスコードを個別にお伝えします😊

🌰   🌰   🌰

次回は、10月14日(木) 10:00~10:30
に開催します。

(☎予約は10月9日(土)12:00から一斉開始です)


来月も一緒に楽しい時間を過ごしませんか❔

ぜひ🤩お待ちしています🙋


(とことこ かとう)