2021年9月18日土曜日

9/17(金)応援リーダーが行く🏃💨【あかちゃんといっしょ】@柳町地域ケアプラザ

子育て応援リーダーがお邪魔しましたのは、六浦方面 子育てサロン「あかちゃんといっしょ」

【場所】柳町1-4 柳町地域ケアプラザ
【時間】第3金曜日 10:00~14:00

柳町地域ケアプラザ内の多目的ホールで開催されています。ホールは、広々しているので、ハイハイもあんよもたくさんできますね😉
そしてお邪魔しました9/18はベビーマッサージの日でした。ママの優しい手で、たくさん触ってもらって、あ~気持ちぃ💕。あ~嬉しいぃ💕。


【子育てサロンの様子】

マッサージを始めましょう✨



ママとあかちゃん、目と目を合わせ。
とっても嬉しそう💕ですね。



先生のあかちゃんもかわいいね💕
たくさん触ってくれてありがとう。



優しく優しく。
なでなで💕気持ちいいね。



こちらがホールの入口です👆👆



柳町地域ケアプラザの建物はこちらです。




金沢区の各方面には子育てサロンがあります。
お住まいの近くで、親子で安心して過ごせる居場所、それが子育てサロンです😊
地域の子育てサロンのこと、どこにあるの??‥‥。
「とことこ」まで、ぜひお問い合わせください❗❗

☎045-780-3205


(とことこ 武田)