2021年8月11日水曜日

8/10(火)応援リーダーが行く🏃💨【はぐはぐ】@川町内会館

蝉の鳴き声。
青い空に眩しい太陽🌞❗❗
みなさま、残暑お見舞い申し上げます🙇💦

さて、今回もお届けさせていただきまーす。
応援リーダーが行く🏃💨

8/10(火)は
子育てサロン「はぐ・はぐ」 川町内会館 です❗❗

六浦方面 親子のあそび場 子育てサロンはぐ・はぐ
☆毎月2回 火曜日
【場所】川町内会館または南川町内会館で開催
☆開催場所につきましては町内会の掲示版のポスターをご覧ください。
【時間】10時~11時半


🍉🍉はぐ・はぐ 川町内会館🍉🍉

はぐ・はぐのみなさん😊です。
明るくて、あたたかいみなさんと
ゆっくりおしゃべりしていると…
笑顔がたくさん溢れてきちゃいますよ。



町内会館のホールでは、
歩いたり💨ハイハイしたり💨
おもちゃを使って遊んだり。
ワクワクしちゃう💕



ブロックを高く積み上げて✨
バランス・バランス✨
すごーい!倒れないね!


ママと一緒だとはじめての場所でも
安心だね💕


金沢区では子育てサロン、子育てフリースペース、コミュニティカフェ等、親子でゆっくり過ごせる居場所があります😊
各地域の情報は「とことこ」のひろばで掲示と発信をしています。

ちょっと気になるな!?
どんなことでも…👌
「とことこ」へお問い合わせくださいね❗❗

☎045-780-3205


(とことこ 武田)