2021年7月28日水曜日

7/28(水)『わらべうたであそびましょう』開催しました!

 今月も人気のイベント🌟

『わらべうたであそびましょう💗』を開催しました❕


ママのおひざに乗って輪になりま~す💗

みんなのお顔見えるかな❔


次は何が出てくるかな~💨💨


わーい💓うさぎちゃん🐰だ~❕

ネズミさん🐭も出てきますよ~😍

ママと一緒で楽しいね😆


【今日のプログラム】

1 おてんとさん

2 こーぶろ こぶろ

3 くまさん くまさん

4 うさぎのかくれんぼ

5 ちゃぷ ちゃぷ こなみ

♪ちゃぷ ちゃぷ ちゃぷ ちゃぷ こなみ

♫ざんぶり ざんぶり おーなーみ

(両手を持って 左右に振る)

(抱っこして上下 左右に揺らす)

6 ちょち ちょち あわわ

7 そーめん にゅーめん

8 いっぴき ちゅ


おうちでぜひ❕ 歌ってくださいね🙋

今日もたくさんのご参加ありがとうございました~👦👧


『わらべうたであそびましょう💓』は毎月第4水曜日に開催しています。

次回は8月25日(水)10:30~10:50です♬

ご希望の方は8月21日(土)12:00~予約開始となりますので、

お電話お待ちしています😄


(とことこ かとう)