2021年7月5日月曜日

7/2(金)応援リーダーが行く🏃💨【富岡すくすく広場】@富岡地域ケアプラザ

7/2(金)梅雨前線活発に活動中の一日でしたが☔~。

富岡地域ケアプラザでは、素敵な音色🎶と~
たくさんの笑顔が溢れていました😊。

それでは早速、
【富岡すくすく広場】の様子をご紹介させていただきます✨

【時間】10:15~11:45 (第1金曜日~第4金曜日)(7/23祝日の為、お休みです。)
【場所】富岡地域ケアプラザ  富岡西7-16-1



ウクレレの伴奏~😍
七夕のお歌を歌いました。

素敵な音色に🎵
子ども達は
わくわく、にこにこ😁



とっても素敵な演奏😍
ありがとうございました!!


七夕飾りを楽しみ、
短冊に願い事を書きました✨

笹の用意や、たくさんの飾りつけの用意をしてくださいました、
こちらが【富岡すくすく広場】のみなさんです📷✨
⇓⇓⇓ ⇓⇓⇓


手作りの飾りがどれもこれも
とっても素敵でした😆




広いスペースでゆったり

おしゃべりをしたり💕

子ども達の様子を見守ったり💕

和やかな、雰囲気の中、笑い声もたくさん溢れていました😊




また一緒に遊ぼうね😉



☆金沢区の各地域には、親子が集る温かな居場所があります。

お住まいの地域では、どんな場所があるのかな?

気になる事、わからないことなどございましたら、

ぜひ「とことこ」まで、お問い合わせください😄


☎045-780-3205



(とことこ 武田)