2021年6月30日水曜日

6/30(水)『ウォーターボトルを作ろう!』開催しました★

 6月ラストの今日。

水遊びが楽しい季節になったので、

水を使った大人気のおもちゃ

『ウォーターボトルを作ろう!』を開催しました😊


水漏れ防止の為にホースが付いているのがポイントです😉!


ビーズがポトンと落ちるのをじっと見つめ・・・👀💗



自分で上手に出来るよ✨



ビーズを入れて♬

水を入れて♬

綺麗に流れるのを確認後・・・

ビニールテープを巻いて、完成!!!



じゃーん



ママが作ったボトル、綺麗だね~✨


ママ達が作ったボトルで、
早速嬉しそうに遊ぶお子さんたちの姿が印象的でした💕

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


タイミングが合わず今日ご参加いただけなかった方の為に、

7月の間は、ボトルのキットを準備しています。

おうちで作ってみてくださいね💕

(材料費50円は、YMCA国際協力募金に充てさせていただきます。)

ご希望の方は、ひろばに遊びに来ていただいた時にぜひお声掛けください😊


(とことこ 深見)