2021年6月24日木曜日

6/24(木)お外で遊ぼう!【富岡総合公園ケヤキ広場】

 梅雨に入りましたが、今日の天気予報は晴のち曇り(?)

「お外で遊ぼう!」を『富岡総合公園ケヤキ広場』で実施しました🎵


道路沿いにあるキレイなお手洗い🚻が目印☆

そのお手洗いのすぐ先にケヤキ広場の標識があります👀







標識を左に曲がって緩やかな坂を上ると到着!

富岡総合公園自体もとっても広いのですが、
その中にあるケヤキ広場もゆったり広くて、
整備された素敵な公園です✨
















『お外で遊ぼう!』は
必ず2名の公園サポーターさんが皆さんと一緒に過ごします😊

環境整備をしたり、見守ったり、お話したり、
一緒に遊んだり、地域情報をお伝えしたり・・・。


遊びに来てくださった皆さんは、
思い思いに好きな場所で好きな遊びを通して、
刺激をし合い、笑顔があふれていましたよ😄

そして、大きな立派な木が沢山🌳✨
木陰も沢山あるので、自然に囲まれて、気持ち良かったです♪


次回の「お外で遊ぼう!」は
6/25日(金) 六浦あさがお公園』を予定しています!
お外でのびのび遊びに、ぜひいらしてください😄


(とことこ 深見)