2021年6月23日水曜日

6/21(月)応援リーダーが行く🏃💨【釜利谷親子ほっとサロン】@釜利谷地域ケアプラザ

 梅雨の晴れ間🌞
気温、湿度と上昇中ですね。
洗濯ものは乾いてくれるかなぁ…❓



6/21(月)に子育て応援レーダーがお邪魔させていただきましたサロンは…😊。
釜利谷方面 釜利谷親子ほっとサロン】です❗❗

【場所】釜利谷南2-8-1(釜利谷地域ケアプラザ)
【時間】10:00~11:30

☆釜利谷地域ケアプラザは釜利谷南公園近くにあるケアプラザです。
周りは木々の緑に囲まれた、とても素敵な場所でした✨

☆釜利谷地域ケアプラザに到着すると、釜利谷親子ほっとサロンのみなさんが会場の準備を行っていました。みなさんは、来館してくださる親子が安心して過ごせるよう、丁寧に清掃消毒作業に取り組まれていました。感動的でした✨



それでは、お待たせしました❗❗
釜利谷親子ほっとサロンのみなさんをご紹介させていただきます😊
  ⇓⇓⇓ ⇓⇓⇓ ⇓⇓⇓
温かなみなさんが待っていてくれまーす💕


     
この日は「親と子のつどいの広場 ままのわ」
の栄養士さんが来てくださっていました💕



たくさんの優しさに包まれて、安心したんですね😍
みんなの寝顔、かわいかったなぁ。


成長を一緒に喜んでくださる方がいてくださる事は
とても嬉しいことですね😊




☆地域の子ども達の成長を一緒に喜び、支えてくださる【釜利谷親子ほっとサロン】は
毎月第3月曜日(9月はお休み)に開催されています。

☆お近くにお住まいの方、
優しさが溢れる場所に遊びに行ってみませんか。



(とことこ 武田)