2021年5月20日木曜日

5/20(木)音楽大好き!開催しました!

 今日は大人気イベント

「音楽大好き!」を開催しました🎹🎵

ピアノの音色に乗せて

ゆったりと楽しく過ごしました🙆

こいのぼりの次は
金太郎が出てきたよ~!


5月なので「こいのぼり」や「金太郎」🎵
歌と一緒にボードが賑やかになっていきます😀
最後はちょうちょが飛んできて
できあがり~💗


 
みなさんお子さんを抱っこしながら
ゆらゆら~♬のんびりと~♪


次は「おかあさんの歌」に乗せて
カーネーションでお母さんの絵が
華やかになっていきましたよ~🌹🌹🌹

みんなママのお膝の上で聞きました💗


音楽大好き!では、
毎月季節に合ったの音楽を選曲してくださいます🙋
今日は最後に「シンバル」の音色を
聞かせてくださり
大きな音に👀びっくり!なんてこともありました😊
とっても楽しい時間を
ありがとうございました💗
次回もみなさまのお越しをお待ちしています🎵🎹


次回『音楽大好き!』
6/17(木) 13:00~13:25 です。

お楽しみに💕💕

(とことこ かとう)