2021年5月26日水曜日

5/26(水)富岡地域ケアプラザ「ちゅちゅくらぶ」withとことこ

 富岡地域ケアプラザで1歳児の親子が一緒に過ごす時間「ちゅちゅくらぶ」

本日は「とことこ」のスタッフも一緒に😊

楽しい時間を過ごさせていただきました💕

「ちゅちゅくらぶの様子」

紙芝居のはじまりはじまり😊



こーい♪こーい♪大風こーい♪


☆お歌に合わせてバルーンを上下に動かしたり、風を入れたり。
今度はバルーンを波のように動かしたり😆💕

☆少しだけびっくりしてしまったり、ママの側に居たくなってしまう事もありましたが、楽しかったね~💨


 のせてくださーい♪みんな絵本が大好きだね💕



指先を使って、集中してますね👀
できたね。できたね。





繰り返し繰り返し。
上手につかめたね😊




みなさんと楽し時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました😁


☆富岡地域ケアプラザ「ちゅちゅくらぶ」は毎月開催されています。
詳細につきましては富岡地域ケアプラザへお問い合わせくださいね😊💕

 ☎771-2301


(とことこ 武田)