2021年5月19日水曜日

5/18(火)「お外で遊ぼう!」走川公園

 走川公園

一雨ごとに木々の緑が深まり、日差しが眩しい季節に近づいていることを感じますね。

5/18(火)もお日さまの光をたくさん浴びながら、「お外で遊ぼう」を開催することが出来ました。
では早速、元気いっぱいの様子をお届けしたいと思います😊




現在は感染防止の観点から、みなさんが安心して過ごせるよう、公園での活動時もマスクの着用と手洗いのご協力を頂いております。


泡石鹸でゴシゴシ😊
手洗いを上手にできるのってスゴイ✨




ブランコ、楽しいぃ💕




公園サポーターさんと一緒💕に
ジャバラをもって!出発ー!!



しゃぼん玉に挑戦!です。




わぁー。すごい。
たくさんでたね~😆💕




「お外で遊ぼう」は、金沢区の各地域の公園で開催しています。

公園遊びしたいなぁ。
ジャバラって…??  ‥など。

どんなことでも大丈夫です😊
「とことこ」までお問い合わせください。

☎045-780-3205


(とことこ 武田)