2021年1月12日火曜日

1/12(火)応援リーダーが行く💨(地域のみなさま、お邪魔させて頂きます🙇)

応援リーダーが行く🏃💨

天気予報では、雨☂又は雪☃❗❗ 1月に入り、寒さが厳しくなりました本日は、六浦方面 親子のあそび場 子育てサロン『はぐ・はぐ』へお邪魔しました💨

場所南川町内会館🏠 六浦駅から歩いて5分程、南川公園の目の前の場所です😊 時間 10時~11時半。

親子のあそび場☆子育てサロン『はぐ・はぐ』は2Fで開催しています😊

☆感染症対策の為、開館入り口では検温と手指消毒を行っています。そして『はぐ・はぐ』のみなさんも入り口で待っていてくれています✨
初めての来館は少しドキドキしますよね😊
でも、でも。『はぐ・はぐ』のみなさんの笑顔に、すぐにホッとできると思いますよ💕

入り口の様子です。検温と手指消毒のご協力をお願いいたします😌

☆こちら南川町内会館は金沢区の育児教室の会場にもなっています。現在、育児教室は予約制で実施しておりますが、1歳のお誕生日まで参加できます。よろしければ、金沢区のHPもご確認下さい。


☆『はぐ・はぐ』では、六浦の地域をよく知るみなさんがいつも迎えてくださっています✨ですので、お住まいの地域を知る事のきっかけになること間違え無しだと思います😁❗❗

子どもの成長を一緒に喜んでくれたり、何気ないおしゃべりを一緒にしてくれる温かい場所💕 ぜひ、『はぐ・はぐ』の入り口を覗いてみてください。


(とことこ 武田)